天然石は不思議な事に、身に着けているうちに、その方のエネルギーの状態や環境よって、エネルギーがパワーダウンしてしまうことがあります。 そのような時は、なぜか身に着けたくなくなったり、天然石にクラック入ったり、色がくすんでしまったりするように感じられるようです。

minca.では、このような場合は、石があなた様に変わって良くない気を吸い取ってくれたことも視野に入れて、何か変化を感じる前にこまめに浄化を行っていただくことをおすすめしています。 浄化を行っていただくくことで、石のエネルギーも常にクリーンになりパワーストーンでよくある何もしていないのに突然切れたりすることも少なくなる可能性が高まるといわれています。

やはり、身に着けられるものですし、エネルギー的にもクリアーな状態でお使いになるのが好ましく、そして、そのようなクリアーなエネルギーの天然石は、なにより気持ち良く身に着けて頂けると思います。

天然石のエネルギーの状態が、どのぐらいの状態かご自身で判断が付きにくい場合や、気になる場合には、ペンデュラムでのエネルギーチェックをさせて頂き、どのような状態かお伝えさせていただきます。

エネルギーチェックの料金は、1〜3点で¥1,000とコチラに送って頂く送料をご負担をお願いいたします。

また、ご購入時にお送りします『保証書』にて『1年間、お修理がなかった場合』は、無料にてエネルギーチェックをさせていただきます。 *申し訳ありませんが、こちらにアクセサリーを送って頂く送料のみご負担お願いいたします。

ペンデュラムによるエネルギーチェック後に、浄化の必要性があると感じさせられた場合、ご希望の方には、『浄化とパワーチャージ』も承っております。

中には、浄化やチャージをしてもエネルギーが元に戻らず、役目を終えてしまっている場合もありますが、場合によっては浄化とチャージをすることにより再生できる場合もあります。 費用はご負担になりますが、エネルギーチェックをさせて頂き、その状態によって、再生の可能性があるものに関しては、予め費用と内容をお伝えさせて頂き、ご了承頂いた上でお受けいたします。

費用の目安としましては、 ・レイキや浄化スプレーなどで浄化が比較的簡単に行えるものに関しては、エネルギーチェック料金のみで『無料』でさせていただきます。 ・流水や粗塩、レイキなどの組み合わせで、比較的時間の掛かるものに関しては、?3,000〜 になります。 *その際の、エネルギーチェック料金は、無料とさせていただきます。

また、天然石によって、物理的に水や荒塩での浄化が難しいものもありますので、その際は、予めお伝えいたします。

また、アクセサリーで使っている中の天然石のなかで、お役目が終わってしまったものと状態の良いものがある場合など、状態の良いものだけを残して、新しくアクセサリーをお作りすることもできます。

まずは、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。

お支払い方法について

【銀行振込】

(三井住友銀行) お振込先口座番号は、お申し込み後ご連絡させていただきます。

【クレジットカード決済(pay pal)】

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、 こちらの決済方法をお選びください。

*ペイパルは、世界で1億5,000万人以上の人に 利用されている決済サービスです。 ペイパルアカウントを持っていなくても通常のカード 決済が可能です。

配送・送料について

全国一律送料無料

【日本郵便・クリックポスト】

*郵便ポストへの投函になります。 *『追跡サービスあり』ですが、お客様の自宅ポスト へ投函されたかどうかを確認するだけになります。

オプション 【日本郵便・レターパックプラス】

全国一律¥510 *『追跡サービスあり』 *対面受け取りですので確実な受け取りが可能です。

*送料無料は、【日本郵便・クリックポスト】になり ます。 *対面での確実な受け取りをご希望の方は、 【レターパックプラス】をお使いください。

運営・お問い合わせについて

minca.
handmade accessories

<営業時間>
平日:10:00〜18:30(土・日・祝除く)
お問い合わせは、『お問い合わせフォーム』より承っております。
商品に関する事や、当店に対するご意見ご感想などお気軽にお尋ねください。
※営業日を除いた、2日以内にご連絡させていただきます。
※2日以上、当ショップより連絡がないときは、お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いします。
※携帯のアドレスでメールを受け取られる際は、info@gemmed-minca.comからメールが受け取れるよう設定して下さいますようお願いいたします。

修理・返品について

発送前に確認・検品を行っておりますが、万一発送 段階において生じていた初期不良につきましては、 商品到着日より10日以内にメールにてご連絡下さい。 交換もしくは修理にて対応をさせて頂きます。 10日以降のお修理に関しましては、1年間お修理代を無料に させていただきます。 また、1年以降のお修理も対応させていただきますので、 お気軽にご相談下さい。

天然石にみられる天然石特有の傷や欠け、クラック、 インクルージョン、色のバラつきや色の濃淡の違い につきましては不良品扱いになりませんのでご了承 ください。 また、イメージ違いなどのお客様都合による返品も お受けできませんのでご了承くださいませ。

修理・返品の詳細はこちら